2025年7月10日
このたび弊社では、国の法令および東京都条例に基づき、カスタマーハラスメント防止の取組みを一層推進するため、社内外で共有する「カスタマーハラスメント防止マニュアル」を作成し、同時に「カスタマーハラスメント防止に関する宣言」を弊社ホームページにていたしました。
本マニュアルは、社員とお客様の双方が安心して健全な関係を築けるよう、同一の内容を提示し、透明性を持って運用いたします。
あわせて、トラブル防止と事実確認の観点から、対応の一部については 録音・録画を実施する場合がある 旨を定めております。記録はあくまで正確なやり取りを確認するために利用し、適切に管理いたします。
今後とも、社員・お客様の相互の信頼関係のもと、安全で円滑なサービス提供に努めてまいりますので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
お客さまの大切な情報は、業務上必要な範囲で収集・利用するとともに、厳重な管理を行い適正に取扱います。
お問い合わせ先
株式会社 ランドスケープ
Mail yamamoto@life-landscape.jp